雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※自社製品の「保育業務支援システム」「勤怠管理システム」「スケジュール管理システム」「ホームページ管理システム」等製品の販売およびお客様サポートを担当をします。※全国の販売代理店を対象に製品の販売サポートを担う仕事です。※販売代理店や紹介企業への訪問なので、飛び込み営業、営業ノルマはありません。営業未経験でも応募可能です。入社後、丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 岡山県岡山市北区中島田町1丁目2−4 |
賃金 | 207,330円〜299,470円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(病気傷病保険) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当社は、小規模ながらも確かな実績を持つシステム開発会社です。私たちの製品はお客様から高評価を頂いており、新聞・テレビ、コンピュータ情報誌などの複数のメディアにも紹介されています。社員一人ひとりが充実した働きやすい環境を目指しています。柔軟な働き方や自己裁量を尊重し、スキルアップやキャリアアップの機会も豊富です。また社内外の研修や展示会にも積極的に参加しており、AIなど最新の技術トレンドに常にアンテナを張るなど、経験豊富なスタッフと共に仕事ができる環境で社員のスキルアップを支援します。未経験の人も大歓迎です |
その他の条件で検索する